ムートンブーツに合うファッション

ムートンブーツに合うファッション

 

もはや冬の定番?!暖かくて可愛いUGGのムートンブーツ

 

でも、何を合わせて良いのか悩みますよね。

 

 

長さも、もともとはふくらはぎまでのミディアム丈が主流でしたが最近は膝までのロング丈、短めのショート丈などバリエーションがどんどん増えて来ました。

 

 

短めのショート丈ムートンブーツには、トップスもボトムスも短めが良いでしょう。

 

足をしっかりと見せるので、スタイルアップ効果があります。

 

 

コートはブルゾンやショートコート、ボトムスもミニスカートやショートパンツがぴったりです。

 

 

ミドル丈のムートンブーツは、何にでも合わせやすいでしょう。

 

ロングスカートでも、ミニスカートでも、デニムでも、どんなコーディネイトにもぴったりです。

 

 

また、この長さは折り返すことで長さを調節可能なので、ボトムスの丈や全体のバランスを見て長さを変えて見ては如何でしょうか。

 

上を少しだけ折り返すだけでも、内側のもこもこ部分が出ててガーリーな印象になります。

 

 

ロング丈のムートンブーツは短いトップスが良いでしょう。

 

スカートよりもパンツスタイルに合わせることをおすすめします。

 

 

足をムートンブーツで覆うので暖かさも十分ですし、何より太股を細く見せてくれるのでおすすめのコーディネイトです!

 

ムートンブーツに合うファッション関連ページ

お手入れ+保管方法
UGGブーツのお手入れ方法とグッズ、上手な保管方法を解説します。
サイズについて
UGGブーツのサイズについて、個人的に正しいと思う選び方をご紹介します。
シープスキンとは?
UGGムートンブーツは素材=シープスキンと表記されています。ではそのシープスキンとは?
詐欺サイトにご注意を!
UGGブーツのサイトでも明らかな詐欺サイトが非常に多く出てきています。UGG公式サイトとそっくりな作りになっているものも発見されています。どうぞご注意を!